くりにっくさろん髪屋

NEWS & BLOG

名古屋市中川区在住のお客様

2019年3月29日ブログ

「中華料理専門店味神館」のオーナー様にご来店いただきましてありがとうございます。

南陽通り店はじめ三重県四日市市など他店舗にわたる経営力は素晴らしいものを感じます。

今のご時世商売でご苦労をされている方が多い中増収、増益と経営努力の賜物と言っても過言ではありません。

いつもご遠方よりお越しいただいて大変感謝しております。

今回のメニューは「ヘナ」を初めてされますから色々ご説明をさせて頂きました。

当店では健康意識の高いお客さまのご来店が多く見受けられますが私たちの狙いは昔の髪の質感を体験していただきたく「ヘナ」にとことんこだわってみました。

例えば年齢とともに髪は細くなっていくものですが頭皮を痛めず髪をいたわることにより若い時の様に髪が太くてこしが出て髪がぺちゃんこにならないなど、どなたも一目瞭然に聞かせていただいております。

今回のオーナー様は適度な白髪がありますからヘナ100%をおすすめしてやらさせていただきました。

白髪には綺麗にヘンナの葉のオレンジが入り大変満足していただき3回コースとシャンプー、コンディショナーまでお買い上げ頂きまして、私達も感謝と感動をいただきますます心強くお客さまにおすすめできる喜びを感じさせていただきました。

来月の4月24日(水)のご来店をお待ちしております。

記事一覧に戻る →