くりにっくさろん髪屋

NEWS & BLOG

知多市在住のお客様

2019年3月7日ブログ

原様にご遠方よりお越しいただきありがとうございます。

親子三代にわたりご来店いただき大変感謝いたしております。

毎回ご来店のたびに人生論を語られますのでこちらもつい情け深く話題に聞き入ってしまう事もしばしばあります。

人の人生は様々ですが今がいいと思わなければやっていけません。

上を見てもキリがないですし下を見てもキリがないのです。

自分の性格もなかなか変えられませんからいつも同じことの繰り返しが人生ということになります。

でも人は欲にかられてスリルを味わいエキサイトをしてしまう事もあります、、が身の丈にあったことをしないと失敗の連続になりかねません。

失敗を失敗と分かっていれば次回は失敗しないという事になりますがついまたもや失敗と、、それがまた人生です。

こんなお話を何十年もして年月が過ぎお互いに傷の舐め合いをしていることが慰め合いで毎回楽しくやらせていただいております。

今年も早いもので3月も中旬になろうとしています。

車の税金のお話になり「今、車の調子が悪く廃車」にしたい!そんなお話になり当店のお客様の車屋さんとちょうど出会い廃車無料で車屋さんが乗っている車を格安で買うことになりました。

人の出会いは素晴らしい=捨てる神あれば拾う神あり

人生は最後は平等だ!!

またのご来店を楽しみにお待ちしております。

記事一覧に戻る →